ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.12 14:46小林よしのりライジング

コロナ禍の総括はかならずやる!ライジング号外配信!!

デマに騙されない、本物がわかる人の
Webマガジン
小林よしのりライジング号外配信です!

今回のタイトルは
「コロナデマ大行進・第2回」

好評いただいた先週の
「コロナデマ大行進」の第2弾!

この1年半余りの間、
次から次に出ては消え、また出てきた
デマデマデマの数々を、
思いつく限りに挙げてはめった斬り!

デマで始まりデマで終わりそうな、
新型コロナ・インフォデミック。
これを誰も総括しないままだと、
またいずれ必ず同じようなことが
繰り返されるのは間違いない。

だからこそ、片っ端から記録に残そう!
『コロナ論5』の戦いは、
ここから始まる!!

 

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「現実と乖離してゆく不思議な免疫学」

免疫学の権威とされる大阪大学名誉教授・宮坂昌之氏の
著書『新型コロナワクチンの本当の「真実」』は
ベストセラーとなったが、
そこに書かれていることは、
既に、現実に起きている出来事とはかなり
かけ離れたものとなっている。

同書の出版後たちまち明らかになった
その事実を糊塗しようと、宮坂氏は
Webサイトなどで説明を試みているが、
言えば言うほど疑問は増えるばかり。
その疑問点・矛盾点を、徹底して突く!

宮坂正之氏は研究者か、運動家か?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ